トップ > ニュース > ニュース詳細

【定員に達しました】11/16『いいほいくえんオンライン見学会』のご案内

2022.10.27

下記のイベントは募集を締め切らせていただきます。次回の開催日が決まり次第、このホームページにてご案内いたします

 

令和5年度入園希望の方を対象に、オンラインでの園内見学会を行います。

子どもたちが過ごしている本園の様子をご覧いただき、保育内容などについてお話させていただきます。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

※『いいほいくえん オンライン見学会』の参加には事前の申込みが必要となります。

下記概要を必ずご確認の上、メールにてお申し込みください。

内容確認後、こちらから参加の可否とzoomのURLを返信させていただきます。

 

【概要】

※申込多数の場合、先着順でのご案内となります。

※ビデオをオンにしてご参加いただきます。

※0歳児は分園、1歳児~5歳児は本園で過ごしています。

 

◎申し込み方法

下記の内容を明記し、yogashien@aikata.co.jpへメールにてお申込みください。

・保護者の氏名(フリガナ)

・お子様の生年月日、または出産予定日

・入園希望クラス(〇歳児クラス希望)

・連絡先電話番号

 

※電話でのお申込みは原則受け付けておりません。

 

*メールの返信が届いていない場合は、03-3707-4042までお電話ください。

*イベント終了後、アンケートのご協力をお願いします。

 

担当:渡邊