トップ > ニュース > ニュース詳細

【定員に達しました】10/31『いいほいくえんであそぼう会』のご案内

2022.10.23

下記のイベントは募集を締め切らせていただきます。次回の開催日が決まり次第、このホームページにてご案内いたします

 

地域の子育て家庭の皆様を対象に、10月31日(月)『いいほいくえんであそぼう会』を行います。

0歳児が過ごしている保育室で実際に遊びながら、いいほいくえんを見て知っていただけるイベントです。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

※『いいほいくえんであそぼう会』の参加には事前申し込みが必要になります。

下記概要を必ずご確認の上、メールにてお申込みください。

内容確認後、こちらから参加の可否と詳細を返信させていただきます。

【概要】

●日時:令和4年10月31日(月)10:00~10:50予定

●場所:いいほいくえん用賀分園 世田谷区用賀3-12-19

●定員:1組 ※申込多数の場合先着順でのご案内となります。

●対象:0歳4ヶ月~1歳半のお子様と保護者の方

【ご予約方法】

下記の内容を明記し、yogashien@aikata.co.jp へメールにてお申込みください。

※電話でのご予約は原則受け付けておりません。

・参加される保護者の氏名(フリガナ)

・お子様の氏名(フリガナ)

・お子様の生年月日

・連絡先電話番号

【注意事項】

*保護者の方のご参加は1名のみでお願いします。

*当日参加される方はご家庭で検温をしていただき、体調を確認の上、マスク着用でご来園ください。

*少しでも体調がすぐれない場合は参加を見合わせてください。

*尚、園内で感染症が発生している際など、ご予約いただいても延期又は中止にさせていただくことがありますのでご了承ください。

*イベント終了後、アンケートのご協力をお願いします。

担当:渡邊