トップ > ニュース > ニュース詳細

【定員に達しました】『5/25 いいほいくえんであそぼう会』のご案内

2022.5.2

下記のイベントは定員に達しましたので募集を締め切らせていただきます。次回の開催日が決まり次第、このホームページにてご案内いたします。

 

 

地域の子育て家庭の皆様を対象に、5月25日(水)『5/25 いいほいくえんであそぼう会』を行います。

 

0歳児が過ごしている保育室で実際に遊びながら、いいほいくえんを見て知っていただけるイベントを行います。

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

*『いいほいくえんであそぼう会』の参加には事前申し込みが必要になります。

下記概要を必ずご確認の上、メールにてお申込みください。

内容確認後、こちらから参加の可否と詳細を返信させていただきます。

 

 

 

【概要】

 

 

 

 

 

【ご予約方法】

 

yogashien@aikata.co.jpへメールにてお申込みください。

※お電話でのご予約は原則受け付けておりませんのでご注意ください。

 

・保護者の氏名(フリガナ)

・お子様の氏名(フリガナ)

・お子様の生年月日

・何歳児クラスでの入園希望か

・連絡先電話番号

を明記してください。

 

 

 

【注意事項】

 

*保護者の方のご参加は1名のみでお願いします。

*当日参加される方は検温、体調確認の上ご来園ください。

*少しでも体調がすぐれない場合は参加を見合わせてください。

*当日園でも検温をしてから入室していただきます。

*イベント終了後アンケートのご協力をお願いします。

 

担当:渡邊