トップ > ニュース > ニュース詳細

『赤ちゃんの発達のおはなし会』のご案内

2021.11.17

地域で出産子育てを迎える皆様に、11月18日(木)に『赤ちゃんの発達のおはなし会』を行います。

0歳児施設で実際に子どもたちが過ごしている保育室を見学しながら、0歳児の発達や遊びを見て聞いて楽しめるイベントを行います。

これから出産を迎える方、0歳のお子様がいる方を対象に行います。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

※『赤ちゃんの発達のおはなし会』の参加には事前の申し込みが必要となります。

下記概要を必ずご確認の上、メールにてお申し込みください。

内容確認後、こちらから参加可否を返信させていただきます。

【概要】

●日時:2021年11月18日(木)10:30~11:00予定

●場所:いいほいくえん用賀分園 世田谷区用賀3-12-19

●定員:1組

※申し込み多数の場合、先着順でのご案内になります。

●対象者:妊娠中の方、0歳のお子様がいる方

●ご予約方法

本サイトのお問合わせより、yoga@aikata.co.jpへメールにてお問い合わせください。

〔妊娠中の方〕

・氏名

(フリガナ)

・出産予定日

・連絡先電話番号

を明記してください。

 

お電話でのご予約は受け付けておりませんのでご注意ください。

●注意事項

※保護者の方のご参加は1名のみでお願いします。

※当日参加される方は検温、体調確認の上ご来園ください。

※少しでも体調がすぐれない場合は参加を見合わせてください。

※当日園でも検温をしてから入室していただきます。

※イベント終了後アンケートのご協力をお願いします。

 

 

担当 前島 目黒