トップ > ニュース > ニュース詳細

『いいほいくえん スライムづくり』のご案内 定員に達しました

2021.7.9

『いいほいくえん スライムづくり』のご案内

ご応募ありがとうございました。定員に達しましたので募集を打ち切らせていただきます。

 

地域の小学校低学年のお子様を対象に、7月26日(月)に「いいほいくえん スライムづくり」を行います。

いいほいくえんの年長児のこどもたちと一緒に作って遊ぶイベントです。

 

※「いいほいくえん スライムづくり」の参加には事前の申し込みが必要となります。

下記概要を必ずご確認の上、メールにてお申込みください。

内容確認後、こちらから参加可否を返信させていただきます。

 

●日時:2021年7月26日(月) 10:00~10:40

●場所:いいほいくえん用賀 世田谷区弦巻4-10-5(中庭にて行います)

●定員:3名

※申込多数の場合、先着順でのご案内になります。

●対象:小学校1年生から3年生

●持ち物:水筒(水分補給用)

●ご予約方法

本サイトの「お問合わせ」より、yoga@aikata.co.jpへメールにてお申し込みください。

・保護者の氏名(フリガナ)

・お子様の氏名(フリガナ)

・住所

・お子様の年齢、学年

・連絡先電話番号        を明記してください。

お電話でのご予約は原則受け付けておりませんのでご注意ください。

●注意事項

*当日はお子様のみご参加ください。

*参加される方は検温、体調確認のうえご来園ください。

*少しでも体調が優れない場合は参加を見合わせてください。

*尚、園内で感染症が発生している時など、ご予約いただいてもお断りする事がりますのでご了承ください。

 

担当:前島 目黒