トップ > ニュース > ニュース詳細

『赤ちゃんの発達のおはなし会』のご案内 定員に達しました。

2020.9.8

『赤ちゃんの発達のおはなし会』のご案内

ご応募ありがとうございました。定員に達しましたので募集を打ち切らせていただきます。

 

『赤ちゃんの発達のおはなし会』のご案内

当園では地域子育て出産を迎える皆様に、9月17日(木)「赤ちゃんの発達のおはなし会」を行います。
0歳児施設で実際に0歳児が過ごしている保育室を見学しながら、0歳児の発達や遊びを見て聞いて楽しめるイベントを計画しておりましたが、コロナの状況に伴いオンラインで行うことにしました。
出産を迎える方、興味のある方、保育園の見学をしたい方も大歓迎です。
皆様のご参加を心よりお持ちしております。
※「赤ちゃんの発達のおはなし会」の参加には事前の申込みが必要となります。
下記概要を必ずご確認の上、メールにてお申込みください。
内容確認後、こちらから参加可否と詳細を返信させていただきます。

【概要】

●日時:2020年 9月17日(木) 10:00~11:00

●開催方法:オンライン(zoomを使用して行います。)

●定員:3名
※申込多数の場合、先着順でのご案内になります。

●対象者:妊婦の方、来年度の0.1歳児入園希望の方

●ご予約方法
本サイトのお問い合わせメールより、yoga@aikata.co.jpへメールにてお問い合わせください。 「保護者の氏名、参加人数大人◯名、出産予定日、お子様の生年月日」を明記してください。お電話でご予約は原則受け付けておりませんのでご注意ください。

●注意事項
・当日イベント終了後アンケートのご協力をお願いします。担当 :前島