トップ > ニュース > ニュース詳細

『ミニほうき作りワークショップ』のおしらせ

2019.5.27

当園では地域の子育て家庭の皆様を対象に、6月15日(土)に「ミニほうき作りのワークショップ」を行います。
今回は、伝統工芸の中津箒を作っている講師をお招きして、ほうき作りを実際に体験していただけるイベントです。
興味のある方、ちょっと息抜きをして子育ての話をしたい方、保育園の見学をしたい方も大歓迎です。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

※「ミニほうき作りワークショップ」の参加には事前のお申込みが必要となります。
 下記概要を必ずご確認の上、メールにてお申込みください。
 内容確認後こちらから参加可否と詳細を返信させていただきます。

【概要】

●日時 2019年6月15日(土) 

 一部 9:00~10:30 (限定10本)  ※一部は満員となりました。

 二部 11:00~12:30 (限定10本) ※二部は満員となりました。 

●参加費 ミニほうき1本につき1500円

※申し込み多数の場合は先着順でのご案内になります。予めご了承ください。

●持ち物 不要


●ご予約方法 
本サイトのお問い合わせより、yoga@aikata.co.jpへメールにてお申込みください。
お申し込みの際は下記の4項目を明記してください。

 (1)保護者の氏名
  (2)お子様の生年月日
  (3)参加人数大人〇名、子ども〇名
  (4)ミニほうきの作成希望数

お電話でのご予約は原則受け付けておりませんのでご注意ください。
予約後、欠席される場合は、前日までにキャンセルのご連絡をお願いします。

●注意事項 
・参加費は当日受付時に徴収させていただきます。
・当日の保育は行いません。

担当:いいほいくえん用賀 保育スタッフ 前島